お客様の声 40代女性 堺市在住

大阪 ランニングパーソナルサポート
「N.C.T」の近藤です。

今回は、実際にN.C.Tのパーソナルレッスンを受けていただいた方の声をお届けさせていただきます。

パーソナルレッスンを検討している方は参考にしてみて下さいね。

40代女性 堺市在住

元々テニス部ではありますが、息子が所属していた小学生陸上チームのお手伝いを現在もさせていただいており、子供達が頑張る姿を見ているうちに、応援するだけでなく、どれだけ辛い事を頑張っているのかを理解し、


自分もがんばりたい!小さい子達を守るためにも走りたい!という気持ちが芽生えてきました。

しかし、右膝が痛くて整骨院通いするも治らず…練習したくても走れない状態だったので、根本的に痛くならない走り方を身につけたいと思い、パーソナルレッスンを受けてみようと思いました。

まずは私自身の姿勢やクセを見ていただき、どこをどう直していく必要があるか?普段どんな事をしていくべきか?などを教えていただきました。

ストレッチやウォーキング、ランニングを先生のアドバイスに従って行ない、半年経った今では、膝の痛みはほとんど気にならなくなり、少し痛みを感じても対処できるようになりました。

おかげさまで、全く走れなかった私が、ゆっくりではありますが1日おきに5キロ走っても大丈夫になりました。

これからも健康と美容、そして子供達のために頑張りたいと思います。

END.

最後までお読みいただきありがとうございます。

N.C.T|大阪 ランニングパーソナルサポート

ランニングトレーナー

近藤 裕二