お客様の声 40代女性 大阪市在住

大阪 ランニングパーソナルサポート
「N.C.T」の近藤です。

今回は、実際にN.C.Tのパーソナルレッスンを受けていただいた方の声をお届けさせていただきます。

パーソナルレッスンを検討している方は参考にしてみて下さいね。

40代女性 大阪市在住

「年齢に関係なく新たにチャレンジできるものを見つけたい」

と考えた時に、ランニングなら練習した分だけ走れる距離が伸びて成果がはっきり分かる上に、ストレス発散と体力作りにもいいと思い、ランニングを始めました。

始めは自分一人で走っていましたが、段々と走った後に膝や腰に痛みが出るようになり、今後も怪我なく走り続けるためにはきちんとしたフォームを習わなければ!とレッスンを受けてみることにしました。

効率よく怪我なく走るために必要な筋肉の使い方や鍛え方を教わり、走った後でも膝や腰に痛みが出なくなりました。

また、定期的にフォームを見てもらうことで、普段の自主練習の中でも正しい走り方を意識でき、モチベーションも保てるので、レッスンを受けて良かったと思います。

パーソナルレッスンなので、自宅近くの公園でレッスンしてもらえて、ある程度時間の融通がきくのも続けやすくて助かっています。

END.

最後までお読みいただきありがとうございます。

N.C.T|大阪 ランニングパーソナルサポート

ランニングトレーナー

近藤 裕二